アリアリ☀思い出メモ日和☀

ありさといいます❤ ちょっと気になったこととか1日の思い出を記録していきたいと思ってまーす(^^♪

飯田祐巳さんにお会いして

ありさです!

この間の土曜日・・・

なんと!!

あの「足の大学」の著者のお一人である飯田祐巳さんにお会いすることができました!

というのも

看護師の友人の上司のご友人が飯田祐巳さんで、

その友人から「足の大学」についてもお勧めされたんですが。。。

その友人がなんとご飯を一緒に食べに行くのでどうか?

と誘ってもらえちゃったのです!!!!

 

本を出すほどに色々研究されてきた方にお会いできるなんて

そうそうないと思うし、

何より自分自身救われた身だったので

これは行かなきゃ!と思い、、、

兄と食べに行く予定だったご飯キャンセルして行ってきました(笑)

 

初めてお会いする飯田祐巳さん・・・

お綺麗すぎます✨

これは、健康的な話だけでなく美容についてもお話聞きたいと思って

色々話し出したら止まらない笑笑

けれど1つ1つの質問に嫌な顔一つすることなくしっかり答えてくださったんです(泣)

本当に感謝の言葉しかありません。

貴重なお時間を本当にありがとうございました泣泣!!

また時間のある時にでもご飯に行きましょうと

お誘いの言葉まで頂けて・・・

感無量すぎます(泣)

 

ぜひぜひ皆さんも飯田祐巳さん、大杉京子さんが書かれた「足の大学」読んでみてください!!!